'13 04 01


このサイトできあがってから一周年が経ちました

もうそんな時期か……一年経つのは早いですね!年取りたくねえ
この一年でジャンルコロコロ変わったような気がしますがきっと気のせいです。
サイト名は計2回変わりました。はい。でも個人的に今のサイト名好きなんでこのままで行きます!


本当は一周年のイラスト描こうとしたけど、構図思い浮かばなかったのでご連絡だけ。
メルフォやら拍手やらそこにちょいとリクエスト投げてくだされば、描きます(宣言)
一応…リクエストは今月末までにします…

春コミの件
春コミサークルに立ち寄ってくださってありがとうございます!
久々すぎて何やれば良いかわからなかったですが、色々な方にお声掛け頂いて本当にありがとうございます。

いつか鳥ポケ本二冊目出したいくらいに鳥ポケ好きです。もしくはサトポケオールスターズ

差し入れも感謝です;▽;) 本当にありがとうございます!
次はチャレンジャー!2 アンソロも発行予定ですので是非よろしくお願い致します!


'13 3 10


御誕生日のtwtrのフォロワーさんにあげたシンサト!
将来的にサトシは料理上手になってほしい。
ハナコさんやタケシやデントから鬼のような特訓を受けて、誰にも負けない料理の腕前を見せてくれるといいな。
これでどんな男もイチコロだ!!ん違う?
でも、気を抜くとあれよあれよという間に対人凶器なものつくってしまうのも面白いかな。

対人凶器と言えば、宮野繋がりでフレン。彼は、料理が下手じゃなくて、味覚がおかしいって設定でしたね。
その分、サトシは失敗したポフィンでまずいって思ってる辺り、味覚はしっかりしてそう。
ようはすっごい不器用ってことか!

初めて作る料理で器具の使い方分からず、悩んでるサトシも可愛いと思います。はい。

'13 2 23 にゃー兄さんの日


だそうで。
特に意味もなく猫耳レイジさん 手ちょっと大きかったな…
〆切に追われると別の事したくなるはいつもの事です。
個人的にあまり猫耳生やすのは好きじゃないのですが、まあ描くのは楽だよね。
やるなら、完全猫化動物化が好きです。そして性格が似てる動物が相方に現れるとかね(別個体)
それぞれの性格に似てる猫をひたすら可愛がるとか、そういうシチュが好き。
そう言えば、昨日のtwtrの診断で、ネコ化してみたというのがありまして、シンジとサトシで試してみたんですが。

サトシ:オレンジ色の短い毛並み 好奇心旺盛で自由が好き。
シンジ:茶色の長い毛並み 警戒心が強く暗いところが好き。

かわいい…。警戒心強くて見知らぬ人に会うとサトシのバックに潜りこむ猫シンジとかたまらない。しかも程よく暗いから落ち着いて寝ちゃってたりとか可愛い。
猫なのにポケモンに興味津々で近づくサトシを見つけては、攻撃されて怪我するんじゃないかってヒヤヒヤするシンジ。
一番の萌えは、互いに互いの名前付けてたらいいなーって「コイツあいつに似てる」みたいなノリで付けてたら可愛い。

さて原稿やろうか…。

'13 2 20

インフォメーションの綴り間違えてたので修正しました…。
英語の綴りすら書けないって。ははは。
あとオフ関係で、春コミにサークル参加いたします。また後ほど更新します。後、シンサト本て需要ありますかね…
需要ありそうなら、無配かな…

'13 02 16


原稿に追われています。
うおお。シンサト足りないからいつぞやのシンサト置いておきます。



inserted by FC2 system